いくた@ロマン師スト

自分を変えるべく行動した人生の一部を綴っていきます。

大坂遠征8/17~8/19

 

観光も兼ね備え大阪遠征へ行ってきました!(大阪に来たのは幼稚園のとき以来)

大坂に来て思ったには、綺麗な人が多い&女性の雰囲気みんな似てる!ですw

スタイリッシュな人が好きなので夢の国でした。 

 たくぞうさんが合流してくださるということでアポを取り20:30にU街で待ち合わせ。

少し早めにUイィィィィン!!(まさか言える日が来るとは(*'▽'))

 

 f:id:tk_tk_ikuta:20170820152113j:plain

合流するまでに声かけしたけどナンパされる方も慣れてるのでうまく流されました涙

たくぞうさんからお電話を頂き初対面(; ・`д・´)そこに現れたのはスーツ姿の高身長&小顔のイケメンでした!(芸能人に会えるってこんな感覚なんだろうなぁと感心。。笑)

そのあとドリンクを奢ってくださりありがとうございます!

 

会話していると急にたくぞうさんがスト高女性に声かけ。ほぼ無視の状態だったのにも関わらず粘りでオープンし、そのまま二人はドンキ箱へ入っていきました。自分は二人の後を追う形で。。(ナマで見てれめちゃくちゃ嬉しいですww)

 

そのあとたくぞうさんクラスタの皆さんに連絡を取ってくださり有名な方々とお会いすることができました!個人的にBOSSさんはEXILEのATSUSHI似だと思っていましたが、全然違いました笑 ただイケメンなのは100%間違いないです!

 

Uにて乾杯!(たくぞうさん、写真勝手に引用してごめんなさい・・。)

f:id:tk_tk_ikuta:20170820154749j:plain

いろんなエピソードトークが聞けて良かったですし、今後僕も耳元でささやいてみますw

そのあと皆さんがストしてる姿を拝見させていただきました。息をするように声かけしており、会話の内容も面白く雰囲気で既にオープンしている姿は秀逸でした。

 

個人的にマィケンさんのKFCのくだりがツボです(笑) シジミ県に来た際はコンビ宜しくお願いします(笑)

あっ、アディオスさんにお会いできたときは伝説のポケモンに遭遇した気分でしたww

 

たくぞうさん

マィケンさん

マキさん

BOSSさん

ジトーさん

ウーブさん

ペテン師さん

ソンさん

お話してくださりありがとうございました!また大阪に来たときは宜しくお願いします!♡

 

《今回の遠征で感じたこと》

いくらシジミ県で経験を積んだとしても大阪では通用しないと感じてしまいました。ポケモンで例えるなら、序盤の草むらと終盤の草むらではモンスターのレベルも得られる経験値も違うということです。

 

結果として12声かけ1連れ出し(自販機)0番ゲ0即

 

本当に悔しかった。これまで部活動の県大会で負けても悔しい思いなんてしたことなく、コーチに怒られるから悔しいフリはしていた。

自分がから本気になれるものがやっと分かりました。

 

ただ今回の遠征で心がズタボロになってモチベーションが下がってしまったので帰りにUのドンキでこれを買いました。

f:id:tk_tk_ikuta:20170821000635j:plain

TENGA SVR

 

もう負けない!

絶対に成長してやる!!

待ってろ大阪!!!(関西子即りたかった涙)