いくた@ロマン師スト

自分を変えるべく行動した人生の一部を綴っていきます。

出会いは突然に。~2017年振り返り~

 

 

2017年2月 某日

 

 

 

い「(3月から就活だし、twitterの就活アカウントでも作るか。。)」

 

 

 

い「(就活は東京でするしリクラブとかあればいいな。。)」

 

リクラブリクルートラブの略。合同説明会や個別説明会後に仲良くなって恋発展すること。就活中の恋愛。

 

 

 

 

 

4月には就活中のモデル子をバンゲ&連れ出し、

 

6月には4歳年上の大学院生の準々即にも成功した。

 

 

 

 

これが僕の野生時代

 

 

 

 

順調だった。

 

 

 

それなりに満足できた。

 

 

 

 

 

ただ何かが足りなかった。

 

 

 

 

 

 

 

2017年7月 某日

 

twitterのTLを見ていると、こんなものが流れてきた。

 

f:id:tk_tk_ikuta:20171231184143p:plain

 

 

衝撃だった。

 

手紙を通して思いを伝えるなんて、普通の男にはしない。

 

 

 

 

Q.どんなとき紙に気持ちを綴る?

 

 

 

答えは相手に対して特別な感情があるとき。

 

 

 

 

それほどたくぞうさんは心から女性を楽しませていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕もこんなナンパ師になりたい。

 

死番はもう嫌だ。

 

いくた。クラスタ入りを決意。

f:id:tk_tk_ikuta:20170816080222j:plain

 

 

7月:大阪へ行き、たくぞうさんを含むクラスタの皆さんと合流。

 

12月:関東クラスタの方々と合流。

 

改めて合流してくださった皆様、ありがとうございました。

皆さんといると、面白くて、楽しくて。。

 

そして優しくて。

 

もう僕は即系です。(笑)

 

 

正直言ってtwitter上でこんなにも接してくれるのは、このアイコン(斎藤飛鳥)だからかもしれません。

それでも僕は嬉しいです。

 

なのでこれから合流してくださる方々。変な期待はしないでくださいね。(笑)

 

 

 

 

 

 

ナンパ........これは趣味になるのだろうか。

でも自ら行動して合流できたし、熱中し、真剣に向き合えた。

 

 

世間の目は冷たいけれど、「ナンパ」に出会えて本当によかった。

 

 

改めて、2017年僕に関わってくださった皆様、本当にありがとうございました!

2018年もいくたを宜しくお願い致します!

 

 

 

以上。