いくた@ロマン師スト

自分を変えるべく行動した人生の一部を綴っていきます。

【TOP】自己紹介

数あるブログの中からいくたのブログに訪問してくださりありがとうございます(人◕ω◕) まず初めに、ブログを書くきっかけを与えてくださったたくぞうさん(@takuzo_78)に感謝申し上げます。 Twitter @tk_tk33970669 こちらをフォローしていただけると嬉しい…

【スト即】札幌遠征

2019年10月19日 出張で札幌にきた。 可愛い子が多く、ストしやすいという誰かのツイートを見たあとだったので胸が高まっていた。 -11:00- 昨日は遅くまで仕事だったので、ホテルで身だしなみを整えてエントランスにある喫煙所に入った。数分後、OL風の女性が…

モデルとの対戦

2018年8月某日。 ついこの間卒業したばかりの大学の同窓会へ向かうべく、シジミ県へ足を運んだ。 前日入りしたため、お世話になった方たちに挨拶をして夜はストへ出ることに。 時刻は22:30。 この街の終わりは早い。しかし、田舎のお盆ということもあり多少…

出会いは突然に。~2017年振り返り~

2017年2月 某日 い「(3月から就活だし、twitterの就活アカウントでも作るか。。)」 い「(就活は東京でするしリクラブとかあればいいな。。)」 リクラブ:リクルートラブの略。合同説明会や個別説明会後に仲良くなって恋発展すること。就活中の恋愛。 4月…

東京プチ遠征12/22 ~エルヴィン団長との出会い~

最近ブログでの口調に統一感がなく、読み返して赤面したいくたである。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 12月22日。 関東の凄腕ナンパ師、エルヴィン団長(@elvin_pua)に…

コンビナンパ

※この記事はコンビナンパを通して感じた感想かつ考察であり、即・連れ出し・番ゲは一切ございません。(涙) ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 11月某日。 Twitter…

大坂遠征8/17~8/19

観光も兼ね備え大阪遠征へ行ってきました!(大阪に来たのは幼稚園のとき以来) 大坂に来て思ったには、綺麗な人が多い&女性の雰囲気みんな似てる!ですw スタイリッシュな人が好きなので夢の国でした。 たくぞうさんが合流してくださるということでアポを…

【第0章】ナンパの始まり

2016年3月5日 当時20歳だった私。 最後に付き合ったのは中学二年生という悲しい現実であり 童貞のまま来月の誕生日を迎えることに恐れを感じ、とあるチャットアプリを始めた。 あのころ味わったキスがしたい・・・。 そう思い、都道府県検索をしてヒットした…