いくた@ロマン師スト

自分を変えるべく行動した人生の一部を綴っていきます。

【スト即】札幌遠征

 

2019年10月19日

 

出張で札幌にきた。

可愛い子が多く、ストしやすいという誰かのツイートを見たあとだったので胸が高まっていた。

f:id:tk_tk_ikuta:20191119170725j:image

 

-11:00-

昨日は遅くまで仕事だったので、ホテルで身だしなみを整えてエントランスにある喫煙所に入った。数分後、OL風の女性が入ってきたので話しかけると仕事の関係で稚内から来たとのこと。よく来るみたいでオススメのご飯屋さんだったり、札幌駅のことは『札駅(サツエキ)』と略したりいろいろ教えてくれた。

 

-12:00-

さっきの女性に教えてもらった海鮮屋で食事を済ませたあと札駅へ向かった。

クラスタの言う通りスト高が多い。しかし、東京でのストで心をズタボロにされていたので長時間地蔵をしてしまった。何度喫煙所へ行ったことだろう。吸いすぎて途中吐き出しそうになった。

 

 

-16:00-

ここまで0声掛け10吸くらい。遅すぎるがさすがに気持ちをリセットしないと永遠と声掛けできないと思い一度ホテルに戻りシャワーを浴びた。

 

 

-17:00-

2度目の身だしなみを整え再び札駅へ向かう。

缶チューハイを飲みタバコを吸うを繰り返すとクラクラしてきて気持ちが高まってきた。

ここから連続して女の子に声掛けすると全員反応がいい。やっぱりストしやすい街だ。

下のスクショが当時の記録。

f:id:tk_tk_ikuta:20191119151928p:image

4人中3人番ゲできた。行動出来なかっただけでやればできる子みたい。

 

札駅からススキノまで続く地下通りにベンチがあるのだがそこに1人の女の子が座っていた。下を向きスマホをいじっていたので顔は確認できなかったが服装的に大学生。

話しかけてみると、サークルの飲み会だったけど仲良い先輩が全然いなくて抜け出してきたらしい。好都合な案件を見つけた気分だった。

 

その後、軽く5キロくらい歩いたんじゃないかと思うくらい2人でうろうろしてカップル感を演出した。

2人の年は4歳しか変わらないけど、途中何度も「おじさんやだ」と言ってきたので嫌よ嫌よも好きのうち状態だと確信した。でもちょっとだけ傷ついた。笑

 

性欲の前に食欲をと思い、吉野○に入り牛丼を与えたら美味しそうに食べていたので微笑ましかった。お店を出て手を繋ぐ。

f:id:tk_tk_ikuta:20191119160507j:image

 

い「泊まってるホテルにいこっか」

女「そういうのはしないってもう決めたの」

い「(経験者か)」

い「受付の人厳しいから、最初から宿泊してる感だしてエレベーターで二階に上がってて。もし引き止められたらルームキーをスッと見せて急いで部屋に戻ってます感出しといて。」

女「えー笑」

 

相手の話を受け止めないルーティンでなんとかいけた。女の子がルームキーをもち先陣を切ってホテルに入る様子にめちゃ興奮した。

 

その後は流れるように即。

f:id:tk_tk_ikuta:20191119160430j:image

終電が近づき女の子は惜しむ事なく部屋を出た。LINEを交換してないため二度と会うことはない。エモい時間だったと思う。

 

 

 

札駅の南口にオブジェクトがあり、待ち合わせだったりポケモンGOしてる人が大勢いる。

・やっぱりスト高が多い。

・冬でも地下街があるのでスト可能。

・都会かつ初心者向け。

 

今回は5時間も地蔵した(アホ)。駅周辺での昼ストはガンシカがほぼ無いに等しいのでこれから行く予定のある人は是非勇気を出してください。