いくた@ロマン師スト

自分を変えるべく行動した人生の一部を綴っていきます。

【TOP】自己紹介

数あるブログの中からいくたのブログに訪問してくださりありがとうございます(人◕ω◕)

 

まず初めに、ブログを書くきっかけを与えてくださったたくぞうさん(@takuzo_78)に感謝申し上げます。

 

 

 

Twitter @tk_tk33970669 

こちらをフォローしていただけると嬉しいですヽ(*゚∀゚)ノ

 

名前:いくた

年齢:20代前半

職業:学生 

   社会人 new!

活動エリア:中国地方(~2018年3月)

      犬、獅子、海老(2018年7月~) new! 

ナンパ歴:2017年6月スタート

好きなタイプ:女子アナ系、綺麗&素朴系、OL

 

目的:『将来のお嫁さんを愛するため』

 

 

 

f:id:tk_tk_ikuta:20170816080222j:plain

 

改めまして、いくたです。

 

 

現在大学にて、研究に追われ女性を追い続ける毎日。

現在会社にて、定時で帰る日々。 new!

 

 

 

 

ナンパにおけるモットーは、

 

「楽しみ楽しませることで、夢の世界へ。」

 

田舎で培ったテクニックは都会で通用するか分からないですが、いつか皆様とともにナンパができるようにストで技術を向上させます(*/▽\*)

 

 

今後とも宜しくお願い致します\(^o^)/