いくた@ロマン師スト

自分を変えるべく行動した人生の一部を綴っていきます。

コンビナンパ

 

 

※この記事はコンビナンパを通して感じた感想かつ考察であり、即・連れ出し・番ゲは一切ございません。(涙)

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

11月某日。

Twitter上で一通のDMが私のもとに届いた。

 

アヤノ「ご飯行きません?」

 

誘ってもらえることはとても嬉しい事であり、私は二つ返事で引き受けた。

アヤノさん(kn0x3x):数少ない〇根クラスタのひとり。ネトナンを中心に活動する中、ストナンにも興味を持ち始めた三十路イケメンナンパ師。】

 

 

合流当日。

私は学校の用事を早急に切り上げ、合流場所である〇ーソンへ向かった。アヤノさんと合流した後、二人で食事をし親睦を深めることに。

乾杯!!!!

f:id:tk_tk_ikuta:20171127041000j:plain

(´-`).。oO(アヤノさんごちそうさまでした!)

 

 

食事後は二人でコンビ。

週末だったが天気は雨。ストリートに人はほとんどいない。

 

オープン・和みはしてもなかなか連れ出すことができなかった。

 

 

以下、今回のコンビナンパでの考察を行う。

結果

・私とアヤノさんの年齢差が少しある。しかし、スト回数でいうと私の方が多い。本来リードしてトークすべきだったのに、アヤノさんが年上ということで頼っている部分があった。

 

・楽しく声かけできればいいと思うだけで、連れ出しにつなげるトークが出来なかった。

 

・連れ出せそうな案件も、物理的な距離が開いたままトークをしたことにより気持ちを高揚させることが出来なかった。

 

今後の課題

 ・これまでの経験を活かし、コンビ相手が年上年下関係なくマインドをもつ。

 

・スト回数を増やし、連れ出しまでのルーティンを確立する。(番ゲ、即も同様)

 

・コンビでは目が合ったあとすぐに声かけを行う。案件を追いかけて声かけする姿は滑稽であるため、雰囲気・ノリを大事にする。

 

 

 

やっぱり即報じゃないとつまらん(笑)

以上!考察ブログでした!